2020年07月09日

コロナの第二波接近中!?

名古屋市でも徐々に新規感染者が増えてきているようです。
コロナニュース

そりゃ関東であれだけ流行れば、必然的に東海にも迫ってきますよね急ぐ

これで愛知県では531人目の感染者だそうです。

まだまだ収束するには程遠いらしいのですが、一方ではもうすぐ完成するんじゃないかなんて話もあるそうですね。
個人的には風邪薬に万能薬が無いように、コロナもそうなんじゃ無いか。つまりうまく付き合っていく他は無いんじゃ無いかって思っていますもうダメ

皆さんの周りには感染者は出ましたか?私の周りには今のところいませんが、将来的には罹患することを念頭においておいた方が良さそうですね。それまでに特効薬みたいなものが開発されていることを祈っています。



Posted by hokkai at 07:15

削除
コロナの第二波接近中!?