2020年04月20日

愛知の感染状況

愛知で400名以上の感染者がいて、ほとんどが感染経路不明の患者だとか。
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20200419_123693

普通に考えて、芸能人にあれだけ回っているウィルスですから一般人はもっとかかってないとおかしいですよね。

私も、選手から自宅でのテレワークに移行し、外出は極力控えるようにしています。
皆さんはこの週末どのように過ごしましたか?
映画やECなどいろいろな過ごし方をされたと思いますが、このウィルスは風邪と同じなので、一人で何回もかかる可能性やウィルス自体が変化する可能性。。と、人類とは長いお付き合いになりそうです。

中国のウィルス研究所から漏れ出した噂があるんですが、本当でしょうか?本当であれば細菌兵器ですね。こわやこわや。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知の感染状況
    コメント(0)